DECA JAPAN 生徒会活動

GTEアルムナイ・ネットワーク

国内外で活躍する私たちが、いつでも、いつまでもつながれる場所

GTEのサマースクール、起業力塾などのプログラムに参加した生徒は、現在大学生や社会人となってそれぞれのフィールドで活躍されています。人と人の繋がりは「財産」です。GTEは、アルムナイたちが、いつでも、いつまでも学友たちとつながり、またこの場から活動が発展することを願っています。
余白(20px)

GTEがアルムナイへ提供するサービス

文部科学省への政策提言
同窓会の開催
1

同窓会で情報共有とアップデート

GTEは2016年から開始して、これまで数多くの卒業生がいます。高校生の時に知り合ったけど、受験が目前だったためなかなか友好関係が築けない人も少なくありません。ですが、なんと合格した大学でバッタリ出会ったり、同窓会で交流したり、アルムナイを楽しみましょう!
起業メンター体験
インターンシップの機会提供
2

就労体験で知識と経験値を高める

インターンを希望する大学生をインターンとしてカピオンエデュケーションズは受け入れています。社会人としてのマナー(ホウ・レン・ソウ)や、どのようなコミュニケーションをすれば、関係各者と情報を共有してプロジェクトを前へ進めていけるかを学びます。そのような修行を行った後、アルムナイを更なるインターン企業先につなげて活動できるように支援します。
起業メンター体験
あらゆる相談に対応
3

GTEはアルムナイの応援団です!

大学生になって、社会人になってからスタートアップ(起業)するアルムナイも少なくありません。私たちはアルムナイのメンタリングを継続して行い、活動を応援したいと思います。また、社会人になるにつれて自分の親や周囲の人では解決ができない問題にもぶち当たります。私たちも解決できることとできないことはありますが、最大限に応援し、相談に対応します。
余白(20px)

アルムナイが熱く語るGTEの思い出
GTEのアルムナイたちは大学で再会したり、ばったり他団体でで合ったり。ネットワークがつながっています!

GTE2019 山田さん

国際教養大学 | Akita International Universityに通う山田さん。GTEを受講したとき、その後の様子についてたっぷりお話しいただきました!

GTE2019 せなさん

国際教養大学| Akita International Universityに通うせなさん。GTEを受講した時、その後の様子についてお話しいただきました。

GTE2018 はるきさん

生徒会に未来Xへの出場などはるきさんはGTEの生徒会活動をしっかり取り組まれました。イタリアの大学へ進学後、転校してメルボルン大学に進学しました。

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

アルムナイから届いたお便り

多種多様なアルムナイたちの活動についてご紹介します!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
GTEアルムナイたちは、中高生の頃から積極的に活動をしています。自主的に、自発的に活動している彼ら彼女たちの取り組みを、私たちカピオンエデュケーションズは一生懸命応援したいと思います。
余白(20px)

アルムナイが進学した大学・企業

国内大学

明治大学 神戸女子大学 国際基督教大学 大阪公立大学 慶応義塾大学 東京国際大学 防衛大学 一橋大学

東京大学 国際教養大学 早稲田大学 京都大学 北海道大学 名古屋商科大学 立命館アジア太平洋(順不同)

海外大学

【欧州・豪州】 University of Paris
                     The University of Queensland

【北米】University of Toronto,
    University of Wisconsin-Madison
    University of Pennsylvania
    Lakeland University
    University of California LA
           UC Davis
           Tront University
           University of Wisconsin-Madison

メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

GTE事務局への連絡フォーム

このフォームは、GTEのアルムナイと私たち事務局の連絡フォームです。アルムナイの皆様からのご要望やリクエストをお待ちしています。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。